ゲストさん2名とタイラバ‼️ | カイロパパの釣り日記

ゲストさん2名とタイラバ‼️

にほんブログ村 釣りブログ 中国地方釣行記へ
にほんブログ村

↑日本ブログ村中国地方釣行記のランキングに参加中

 ※ポチットしてもらえると嬉しいです('-^*)/

~~~ヾ(^∇^~~おはようございますウインク

 

 

昨日はゲストさん2名と鯛ラバへ

 

6時出港でしたが℃干潮で船に乗船する事が出来ず

1時間遅れで出港ガーン -2℃滅茶寒かったですガーンガーンガーン

 

大崎上島方面へ

鉄板ポイント魚影は濃いすwwwニヤリニヤリニヤリ

スタートしますがアタリが無いすわ

 

真鯛さん口を使ってくれません

プチ移動してマキマキしますがアタリが少ないびっくりマークはてなマーク

 

ポロリポロリ釣れますが形も今一ですえーんえーんえーん

パパ釣れるのは📲アイホンより小さいリリースサイズ

 

真新しい炎月プレミアム 鱗付けは出来ましたが

5mおきに鳴る音が聞こえないびっくりマークはてなマーク

パパの耳鳴りの性ですわ爆  笑爆  笑爆  笑

 

アタリネクタイも解らずゲストさんから

ネクタイを頂き巻き巻きしましたがリリースサイズムキームキー

 

完全にホゲました修行が足りませんえーんえーんえーん

集合写真はゲストさん2名の釣果です。


次回は頑張ってみますわ爆  笑爆  笑爆  笑