爆風ですわ\(◎o◎)/! | カイロパパの釣り日記

爆風ですわ\(◎o◎)/!

にほんブログ村 釣りブログ 中国地方釣行記へ
にほんブログ村

↑日本ブログ村中国地方釣行記のランキングに参加中

 ※ポチットしてもらえると嬉しいです('-^*)/

~~~ヾ(^∇^~~こんばんはウインク

 

今日は建国記念の日

忠海漁港に行くと駐車場が満車ですわびっくりびっくりびっくり

相変わらず大久野島観光は凄いすね

 

船に燃料を補給しておこうと思いましたが

駐車スヘースが有りませんプンプンプンプンプンプン

 

 

海上は爆風で大荒れです

仕方なく家へ引き返しましたガーンガーンガーン

 

 

タイラバの自作ネクタイ作って居たら

孫達が祭りから帰って来ましたニコニコニコニコニコニコ

 

「爺ちゃん土産」定番の鯛焼き&酒饅頭すwww

有難うねラブラブラブ

 

 

鯛焼きオーブンで温めて1個だけ美味しく頂きました爆  笑爆  笑