天気が悪いので | カイロパパの釣り日記

天気が悪いので

にほんブログ村 釣りブログ 中国地方釣行記へ
にほんブログ村

↑日本ブログ村中国地方釣行記のランキングに参加中

 ※ポチットしてもらえると嬉しいです('-^*)/

~~~ヾ(^∇^~~こんにちはウインク

空港の街は朝方まで雨でしたが曇りです

寒いですわ

 

風も落ちないので自作タイラバのネクタイ作り

昔に買ったシリコンシートをカットして

 

クリアのシリコンシーラントで接着して

カーリータイプを作りました爆  笑爆  笑爆  笑

 

模様は赤のネイルにシーラント&シンナーで

混ぜて楊枝で着色ニヤリニヤリニヤリ

 

乾燥したら使えますOKOKOK

果たして此のネクタイで釣れますかお願いお願い

次回のタイラバ釣行が楽しみです。