今夜の夕食(^-^)/ | カイロパパの釣り日記

今夜の夕食(^-^)/

にほんブログ村 釣りブログ 中国地方釣行記へ
にほんブログ村

↑日本ブログ村中国地方釣行記のランキングに参加中

 ※ポチットしてもらえると嬉しいです('-^*)/

~~~ヾ(^∇^~~こんばんはウインク

空港の街は良い天気でした太陽太陽太陽

 

 

夕食は真鯛のバターソティーとアコウのお造りニコニコニコニコニコニコ

 

 

アコウは脂が乗ってモチモチとして激旨びっくりびっくりびっくり

 

真鯛も刺身で食べたかったけどね

息子殿がアコウのヌルヌルで苦戦した様で

真鯛は却下されましたわ爆  笑爆  笑爆  笑