撃沈 | カイロパパの釣り日記

撃沈

にほんブログ村 釣りブログ 中国地方釣行記へ
にほんブログ村

↑日本ブログ村中国地方釣行記のランキングに参加中

 ※ポチットしてもらえると嬉しいで

~~~ヾ(^∇^~おはようございますウインク

 

空港の街は晴れ

 

12月8日 風も落ちて行くぞう~ぅ口笛口笛口笛

家を出る時は外気温-1℃寒いびっくりマーク

 

忠海漁港 7時30分出航 さて何処から始めるかはてなマーク

今造ドック前からスタート

 

1時間半ほどマキマキしましたがアタリは1回

真鯛の気配が有りませんわショボーンショボーンショボーン

 

神殿島へ移動

色々と流しましたがアタリすら有りませんびっくりマーク

 

大崎上島へ移動

釣れるのはサバフグとエソガーンガーンガーン

 

気温はグングン上がって暑く為りました

 

湖の様な感じですね此れで魚が釣れれば最高なんですが

 

 

福島周辺へ移動しましたが

真鯛の顔さえ見る事は出来ませんでした爆  笑爆  笑爆  笑

 

真鯛は何処へ行ったのでしょうはてなマークはてなマークはてなマーク

日曜に再チャレンジしたいなァァァ。