インフルエンザにコロナ感染が増えてますね | カイロパパの釣り日記

インフルエンザにコロナ感染が増えてますね

にほんブログ村 釣りブログ 中国地方釣行記へ
にほんブログ村

↑日本ブログ村中国地方釣行記のランキングに参加中

 ※ポチットしてもらえると嬉しいで

 

空港の街は晴れて風ないです

 

 

患者さん腰痛で歩くことも出来ないと来院

念の為にヘルニヤテストをするとL3~L4に痛み

 

左臀部から脚に掛けて痺れ有り

説明して痺れと腰の痛みを取りました

 

施術は1分程度です

腰痛も痺れも無く悦んでいました。

 

患者さん

「何処へ行っても痛みを取ってくれませんでした」

「早く此処へ来れば良かった」と言われてました。

 

明日から仕事に行っても良いですよと言うと

マジですかと驚いてましたわ爆  笑爆  笑爆  笑