5年振りの来院❔ | カイロパパの釣り日記

5年振りの来院❔

にほんブログ村 釣りブログ 中国地方釣行記へ
にほんブログ村

↑日本ブログ村中国地方釣行記のランキングに参加中

 ※ポチットしてもらえると嬉しいで

~~~ヾ(^∇^~こんばんはウインク

 

尾道市からクライアントさん4~5年振りの来院

「腰が痛くて仕事を休んでます」とびっくりマークびっくりマーク

 

痛みは直ぐに取りますから明日から仕事に

行って下さいニコニコニコニコニコニコ

 

「痛みも違和感も無く為りました」と

治療が終わって釣り談議です爆  笑爆  笑爆  笑

 

昔はタイラバやってましたが今は一つテンヤなので

此の仕掛け使ってください

 

遊漁は此の仕掛けで爆釣してますよ

ネクタイとフックを頂きました口笛口笛口笛

 

有難う御座います次回に使ってみます。