昨日はタイラバへ‼️ | カイロパパの釣り日記

昨日はタイラバへ‼️

にほんブログ村 釣りブログ 中国地方釣行記へ
にほんブログ村

↑日本ブログ村中国地方釣行記のランキングに参加中

 ※ポチットしてもらえると嬉しいで

~~ヾ(^∇^~こんにちは~ウインク

 

空港の街は快晴で風も有りません

 

 

風も無く釣り日和でした 忠海漁港 7時出港 小潮

大崎上島周辺へ 潮は動いてません

 

一流し目にアタリが今日は大漁かびっくりマークはてなマーク

揚がって来たのは丸々としたエソでしたわショボーンショボーンショボーン

 

 

カイロパパの天敵えーん朝一にこ奴が釣れると

ロクな事が無いすガーンガーン

 

フグにネクタイはヅタボロにされる

入手不可能のネクタイが3本もやられましたガーンガーンガーン

 

釣れる真鯛はリリースサイズばかり

持ち帰りは3枚でしたわプンプンプンプンプンプン

 

 

明日から天候不順ですね

今度は何時出れるかなァァァ...