久々の釣行 | カイロパパの釣り日記

久々の釣行

にほんブログ村 釣りブログ 中国地方釣行記へ
にほんブログ村

↑日本ブログ村中国地方釣行記のランキングに参加中

 ※ポチットしてもらえると嬉しいで

~~ヾ(^∇^~こんばんは~ウインク

 

今朝は寒かったですね車は霜でバリバリに凍ってましたびっくりびっくりびっくり

 

忠海漁港は結構、風が強かったです8時出港

海へ出れただけでもラッキーですわ

 

目的地は大崎上島周辺へ8時20分実釣

大潮なので潮は良く動いてますニコニコニコニコニコニコ 

 

 

一流し目にキタ━━━(゚∀゚)━━━!!!

鯛の曳では無いなァァァ青物の様ですニヤリニヤリニヤリ

 

サワラでしたわびっくりマークもう少しの所で仕掛けを切られましたガーンガーンガーン

ジグに変えてシャクリましたがアタリ無し

 

タイラバに戻しマキマキ来ましたがリリースサイズ

 

良く釣れますがリリースばっかびっくりマークびっくりマーク

其の内デカいのが釣れるじゃろうと頑張りましたが...

 

終日 釣れませんでした爆  笑爆  笑爆  笑

次回もがんばります。

 

寂しい生け簀ですわ笑い泣き笑い泣き笑い泣き