ボートのサイドボックスが | カイロパパの釣り日記

ボートのサイドボックスが

にほんブログ村 釣りブログ 中国地方釣行記へ
にほんブログ村

↑日本ブログ村中国地方釣行記のランキングに参加中

 ※ポチットしてもらえると嬉しいで

~~~ヾ(^∇^~こんばんは~ウインク

 

空港の街は終日曇りです

 

ボートのサイドボックスとペラが届きました

サイドボックスは硬化して穴がガーンガーンガーン

 

ペラは流木で曲がりましたわガーンガーン

 

 

〆て¥33.800-也 思って居たより安く済みましたニヤリニヤリニヤリ

先程、サイドボックスだけ交換しました

 

 

交換中の写メ撮ろうと思いましたがシリコンで手が汚れていたので...

交換したサイドボックスです爆  笑爆  笑爆  笑

 

 

大穴が開いてますでしょ爆  笑爆  笑爆  笑

ペラの交換は後日行います。