ゲストさんと巻き々へ‼️ | カイロパパの釣り日記

ゲストさんと巻き々へ‼️

にほんブログ村 釣りブログ 中国地方釣行記へ
にほんブログ村

↑日本ブログ村中国地方釣行記のランキングに参加中

 ※ポチットしてもらえると嬉しいで

~~~ヾ(^∇^~こんばんは~ウインク

 

忠海港 5時40分 出港 中潮 

府中市のゲストさんと鯛ラバへ 大崎方面へ

 

 

6時実釣 ゲストさん1投目から連荘ですわ

スター今日は爆釣かびっくりマークはてなマークスター

 

そんなに甘くは無かったですわ

潮が動かず苦戦しましたえーんえーんえーん

 

カイロパパ10時までに鯛が1枚でしたよ

鉄板ポイントに移動しましたが此処も潮が動かずびっくりびっくりびっくり

 

ポツリポツリと釣れますが釣れない時間が長いし

サバフグの猛攻でネクタイは無くなるわ

針は切られるわ最悪の状態えーんえーんえーん

 

思い切って大移動びっくりマーク

此処は35年振りの場所ですが釣れるか心配爆  笑爆  笑爆  笑

 

スター大当たりでしたスター

リリースサイズも多かったけど形も良かったです

 

何とか荷に為りましたわ

前半は苦戦しましたがね終わり良ければ全て良し爆  笑爆  笑爆  笑

 

集合写真はダウンダウンダウン

ゲストさん迷惑を掛けて申し訳ないすwww

次回は サクサクとツ抜け出来る様に頑張ります。