タイラバへ行って来ました | カイロパパの釣り日記

タイラバへ行って来ました

にほんブログ村 釣りブログ 中国地方釣行記へ
にほんブログ村

↑日本ブログ村中国地方釣行記のランキングに参加中

 ※ポチットしてもらえると嬉しいで

~~~ヾ(^∇^~こんばんは~ウインク

 

9月22日 小潮 忠海港 5時出港 大崎方面へ

 

 

5時30分 実釣

 

薄暗い中 一投目にスターキタ━━━(゚∀゚)━━━!!!スター

良い曳してます慎重に遣り取り

無事にタモ入れ成功62cm真鯛でした爆  笑爆  笑爆  笑

 

 

中りは多いのに乗りませんわ

来んなちびまる子ちゃんが触って来ます爆  笑爆  笑爆  笑

 

 

 

日焼けした鯛も釣れましたわ爆  笑爆  笑爆  笑

釣り日和でしたよ

 

睡魔に襲われて早揚がり

水曜は一睡もしてませんし木曜は腹痛で2時間ほどで眼が醒めたえーんえーんえーん

 

 

持ち帰りは此れだけニヤリニヤリニヤリ

 

 

もう少し巻いてたら爆釣してたでしょうね

家に帰ったらバタンキューゥ~

 

此れから釣り道具を洗いますわ爆  笑爆  笑爆  笑