ゲストさんとタイラバへ‼️ | カイロパパの釣り日記

ゲストさんとタイラバへ‼️

にほんブログ村 釣りブログ 中国地方釣行記へ
にほんブログ村

↑日本ブログ村中国地方釣行記のランキングに参加中

 ※ポチットしてもらえると嬉しいで

~~~ヾ(^∇^~おはようござい~ウインク

空港の街は曇りです

 

 

ゲストさんと3名で鯛ラバへ行って来ました

5時30分出航の予定でしたがカイロパパ寝坊したガーンガーンガーン

 

6時過ぎ出港 大崎周辺へ

天候は大荒れの予報でしたが何とか為るじやろう爆  笑爆  笑爆  笑

 

一投目からトリップルヒットスターゲストさんナナマルスター

に1.5cm足りず口笛口笛口笛

 

幸先いい出足でしたわ

中りは少なかったけれど釣れるのは良形でした口笛口笛口笛

 

カイロパパ針もSからМにし

針の組み方を変えてバラシが激減しました爆  笑爆  笑爆  笑

 

リリースは10匹程度でした

全員、ツ抜けスター天晴れスター次回も頑張りましょう。

 

集合写真ダウンダウンダウン