今日のランチ | カイロパパの釣り日記

今日のランチ

にほんブログ村 釣りブログ 中国地方釣行記へ
にほんブログ村

↑日本ブログ村中国地方釣行記のランキングに参加中

 ※ポチットしてもらえると嬉しいで

~~~ヾ(^∇^~こんにちは~ウインク

空港の街は曇りです

 

 

 

 

 

 

今日は御調の道の駅に有る蕎麦屋へ

ザル蕎麦二玉と天婦羅を頂きましたニコニコニコニコニコニコ

 

 

 

此処の蕎麦屋は三玉まで料金は一緒です

天婦羅はキス天、ナス天、イモ天、南瓜天を...

大変美味しく頂きました爆  笑爆  笑爆  笑

             〆て¥1.591-也