忘れてた( ;∀;) | カイロパパの釣り日記

忘れてた( ;∀;)

にほんブログ村 釣りブログ 中国地方釣行記へ
にほんブログ村

↑日本ブログ村中国地方釣行記のランキングに参加中

 ※ポチットしてもらえると嬉しいで

 

大崎のクライアントさんから頂いたブルーベリーです

つまみ食いしましたがマイウ~ゥ~

 

ゲストさんとスター大爆釣しましたスター

コショウダイ・真鯛・アコウ・カンゾウヒラメ・ホウボー・ガシラ

 

クーラーボックスの中にも真鯛が多数入てます爆  笑爆  笑爆  笑

リリースは2~30匹かな!?!?

集合写真ダウンダウンダウン

 

 

愉しい1日でした持ち帰りの真鯛は40尾くらいかな爆  笑爆  笑爆  笑