夏バテか(ToT) | カイロパパの釣り日記

夏バテか(ToT)

にほんブログ村 釣りブログ 中国地方釣行記へ
にほんブログ村

↑日本ブログ村中国地方釣行記のランキングに参加中

 ※ポチットしてもらえると嬉しいで

 

~~~ヾ(^∇^~こんにちは~ウインク

空港の街は曇りですが暑いです

 

朝から体が怠い夏バテかえー?えー?えー?!?

此の暑い時に週2~3回も釣りに行けば

怠いのは当たり前か爆  笑爆  笑爆  笑

 

こんなんで寝込むカイロパパじゃ有りません

明日も釣りに行きますよ爆  笑爆  笑爆  笑

 

クライアントさんからスイカと桃を頂きました

何時も有難う御座います照れ照れ照れ

 

家族で美味しく頂きます。