ゲッ!!やっちまった( ´;゚;∀;゚;) | カイロパパの釣り日記

ゲッ!!やっちまった( ´;゚;∀;゚;)

にほんブログ村 釣りブログ 中国地方釣行記へ
にほんブログ村

↑日本ブログ村中国地方釣行記のランキングに参加中

 ※ポチットしてもらえると嬉しいで

 

~~~ヾ(^∇^~おはようございます~ウインク

 

7月25日 小潮 忠海港 5時30分 ゲストさんと出航

大崎上島方面へ5時40分 実釣

 

アタリが無いので鉄板ポイントへ移動

無風ベタ凪で湖で釣りをしている様でしたよ

 

ゲストさん早くも空調服のスイッチON

カイロパパも空調服の準備でもしようかなウインクウインク

 

アレッッッびっくりマークバッグが無いポーンポーンポーン

暑さには強いカイロパパなので空調服は良しとしても

 

朝食と昼食の食べ物が無い滝汗滝汗滝汗

オマケにコーヒーも無いびっくりマーク取りに帰るかはてなマーク

 

往復2時間はゲストさんにも迷惑が掛かるし

困ったなァァァあせるあせるあせる

 

スターそうだスター大崎上島のクライアントさんに

頼もう📴電話したら快く良いよて口笛口笛口笛

 

「何処へ届けたらいい」とはてなマーククライアントさんの

近くの明石港に取りに行きま~す。

 

パンや割りこソバにコーヒー、飲料水等を

届けてくれました感謝、感謝ですニコニコニコニコニコニコ

 

此れで釣りに没頭できますわ

鉄板ポイントに戻り釣り開始ウインクウインクウインク

 

カイロパパ8連続のバラシびっくりびっくりびっくり

針のセッテングが悪いのか訳が分かりませんはてなマーク

 

バラシは13回も最悪な1日でしたが

釣果的には満足してます。

 

帰りにクライアントさんに魚をお裾分けして

帰路につきました爆  笑爆  笑爆  笑

 

集合写真 + 5匹 ダウンダウンダウン