お昼からタイラバへ‼️ | カイロパパの釣り日記

お昼からタイラバへ‼️

にほんブログ村 釣りブログ 中国地方釣行記へ
にほんブログ村

↑日本ブログ村中国地方釣行記のランキングに参加中

 ※ポチットしてもらえると嬉しいで

 

~~~ヾ(^∇^~今晩は~ウインク

 

朝の患者さんを施術して海へ

12時10分 忠海 出港 大崎上島方面へ

 

釣り場へ着くと網を漕いでいる嫌な予感がガーンガーンガーン

岸寄りを流す事に

 

キタ━━━(゚∀゚)━━━!!!

良い曳だドラッグも鳴いてますもう少しの所で

バラしましたムキームキームキー

 

ネクタイが切れたので交換して釣り続行

直ぐにキタ━━━(゚∀゚)━━━!!!

物凄い曳です

 

ドラッグも鳴いてます10m巻いたら直ぐに

10mキューンキューン出されます10分ほど遣り取り

 

無事にタモ入れが出来ましたわ82.5cm自己新

嬉しいなァァァ口笛口笛口笛

 

 

アタリが多いので退屈しなくて楽しかったです

チヌも2匹釣れましたがリリースウインクウインクウインク

 

 

アコウも少しこまいが2匹釣れました

チャリも多くリリースしましたわウインクウインクウインク

 

最後の一流しキタ━━━(゚∀゚)━━━!!!

此れも大きいニヤリニヤリニヤリ

 

タモ入れ寸前でラインブレークガーンガーンガーン

タングステン1個ロス

 

此処で納竿としましたびっくりマークはてなマーク

今日は涼しく最高の釣り日和でしたニコニコニコニコニコニコ

 

 

集合写真ダウンダウンダウン