昨日はゲストさんとタイラバへ | カイロパパの釣り日記

昨日はゲストさんとタイラバへ

にほんブログ村 釣りブログ 中国地方釣行記へ
にほんブログ村

↑日本ブログ村中国地方釣行記のランキングに参加中

 ※ポチットしてもらえると嬉しいで

 

~~~ヾ(^∇^~おはようございます~ウインク

空港の街は曇りです。

 

 

昨日はゲストさんと3人で鯛ラバへ

忠海港 6時出港 濃霧の中 大崎上島へ

 

1投目からゲストさんキタ━━━(゚∀゚)━━━!!!

アッ...バレタ~~ァ ズ玉を丸吞みされロストえーんえーんあせるあせる

 

2投目ゲストさんキタ━━━(゚∀゚)━━━!!!

今度は強烈な曳ですわびっくりびっくりびっくり

 

物の見事にラインブレークびっくりマークガーンリダーが飛びました

同じゲストさんですがね爆  笑爆  笑爆  笑

 

ポツリポツリと釣れますがゲストさんの一声

「形が小さいなァァァ」えーえーえー

 

カイロパパその一声が気に為り鉄板ポインヘ移動

潮が動かず苦戦しましたえーえーえー

 

風も強く為り釣り辛く為ったので朝の所へ移動

潮が動かず全くアタリが無く納竿としました。

 

皆さん良く頑張てくれましたがヘボ船頭のせいで

良い思いさせられず申し訳有りませんでしたショボーンショボーン

 

集合写真ダウンダウンダウン 写真もピンボケですわ爆  笑爆  笑爆  笑