ゲストさんとタイラバ‼️   | カイロパパの釣り日記

ゲストさんとタイラバ‼️  

にほんブログ村 釣りブログ 中国地方釣行記へ
にほんブログ村

↑日本ブログ村中国地方釣行記のランキングに参加中

 ※ポチットしてもらえると嬉しいで

 

~~~ヾ(^∇^~こんばんは~♪ウインク

 

空港の街は曇りで暑くなる予報でしたが

晴れましたわガーンガーンガーン

 

6月27日 長潮 忠海港 6時出港 神殿へ

潮が良く動いてますが魚が口を使ってくれません

 

カイロパパはアタリか4回ほどゲストさんは0回

辛抱しましたが今日はダメ見たいすショボーンショボーンショボーン

 

大崎方面の鉄板ポイントへ移動

 

 

 

 

 

ネクタイはホログラム赤金が良くアタリましたニコニコニコニコニコニコ

 

 

....

カイロパパ悲惨な事に為りましたわ

バラシ捲くりましたえーんえーんえーん

 

10時過ぎまで獲物はゼロでしたガーンガーンガーン

原因はフックに問題ありなのかなァァァはてなマークはてなマーク

 

ゲストさんはコンスタントに釣り揚げてます

スタースター愉しそうスタースター

 

カイロパパ待望の1尾目は11時でしたわ爆  笑爆  笑爆  笑

其れからは怒涛の追い上げスタースター

 

日焼けした鯛も釣りました爆  笑爆  笑爆  笑

写メてリリースしましたがね

 

 

      集合写真   ダウンダウンダウン

 

カイロパパ...フックを作り変えなくてはあせるあせるあせる