タイラバのネクタイを作成 | カイロパパの釣り日記

タイラバのネクタイを作成

にほんブログ村 釣りブログ 中国地方釣行記へ
にほんブログ村

↑日本ブログ村中国地方釣行記のランキングに参加中

 ※ポチットしてもらえると嬉しいで

 

~~~ヾ(^∇^~こんにちは~♪ウインク

 

空港の街は雨はあがりました。

 

 

仕事の合間に鯛ラバのネクタイを作りました

100均のホログラムです爆  笑爆  笑爆  笑

 

その日のアタリカラーを探すのが大変です

ホログラムで釣れなかった事は記憶に無い合格合格合格

 

財布にも優しいから良いですよ

 

 

釣具屋でネクタイ買うと高いでしょう

ホログラムなら安あがりですよ

 

一度、作って試して下さい。最強のネクタイかも爆  笑爆  笑爆  笑