ゲストさんとタイラバへ‼️ | カイロパパの釣り日記

ゲストさんとタイラバへ‼️

にほんブログ村 釣りブログ 中国地方釣行記へ
にほんブログ村

↑日本ブログ村中国地方釣行記のランキングに参加中

 ※ポチットしてもらえると嬉しいで

 

~~~ヾ(^∇^~こんにちは~♪ウインク

 

空港の街は昼前から雨ですガーンあせるあせるあせる

 

6月20日 大潮 満潮 10時15分

忠海港 6時出港 大崎方面へ

 

ゲストさんと2名で鯛ラバ神殿のからスタート

北東の風が強くて上手くポイントに入れないえーんあせるあせる

 

アタリも無いので三島湾へ移動

風裏で釣り安いが肝心のアタリが無いですわ

 

嫌な予感が頭を過りますプンプンプンプンプンプン

鉄板ポイントに移動しましたが風が強いびっくりマークびっくりマーク

 

大潮なのに潮が動かずアタリも少ないガーンガーンガーンガーン

小移動して良いポイント見つけましたが

 

釣れるのはチャリコばかりショボーンショボーンショボーン

辛抱してたらデカいのが釣れるかも...

 

甘い考えでしたわ爆  笑爆  笑爆  笑

滅茶釣れるのはチャリコばかりです

 

大鯛を狙って深場をマキマキしますが

アタリが無いびっくりびっくりびっくり

 

今年は深場で釣れないですね

強風と闘いながら辛抱しましたわ

 

途中のイケマはこんな感じですダウンダウンダウン

 

 

リリースサイズが多くて疲れましたが

釣果は満足出来たすwww

ゲストさんも歓んでくれて良かったですニコニコニコニコニコニコ