ゲストさん二人とタイラバへ | カイロパパの釣り日記

ゲストさん二人とタイラバへ

にほんブログ村 釣りブログ 中国地方釣行記へ
にほんブログ村

↑日本ブログ村中国地方釣行記のランキングに参加中

 ※ポチットしてもらえると嬉しいで

 

~~~ヾ(^∇^~こんばんは~♪ウインク

 

空港の街は曇りで暑かったです。

 

6月13日 長潮 満潮 12時01分

忠海港 6時 出港 風も無く釣り日和です

 

目的地は大崎周辺 6時40分実釣

一投目から釣れましたわホゲは逃れました口笛口笛口笛

 

アタリは半端無く多かったですがバラシもね

キタ━━━(゚∀゚)━━━!!!乗ったデカイニヤリバレタびっくりマークびっくりマーク

 

こんな声が数多く笑い泣き笑い泣き笑い泣き

潮が緩いでバレるのか訳が分からないまま納竿

みんな獲れてたら下の倍は為ったでしょうね

 

楽しい日に為りました

今度は潮の大きい時に行きましょうウインクウインクウインク

 

           集合写真 ダウンダウンダウン