花見へ行って来ました | カイロパパの釣り日記

花見へ行って来ました

にほんブログ村 釣りブログ 中国地方釣行記へ
にほんブログ村

↑日本ブログ村中国地方釣行記のランキングに参加中

 ※ポチットしてもらえると嬉しいで

 

~~~ヾ(^∇^~おはようございます~♪  ウインク

空港の街は晴です

 

昨日は御調八幡宮へ花見に行って来ました口笛口笛

今週末で桜も終わりの様ですね。

 

 

 

 

 

出掛ける時に孫2号が「爺ちゃんお酒飲んだらいかんよ」て爆  笑爆  笑爆  笑

流石に飲酒は駄目でしょう。

 

 

カイロパパのホームページも覗いて観てね

宜しくです(。-人-。)