寂しい釣果((〃´д`〃)) | カイロパパの釣り日記

寂しい釣果((〃´д`〃))

にほんブログ村 釣りブログ 中国地方釣行記へ
にほんブログ村

↑日本ブログ村中国地方釣行記のランキングに参加中

 ※ポチットしてもらえると嬉しいです

 

~~~ヾ(^∇^こんばんは~♪

 

天気予報は風も無くポカポカ陽気と云う事で

真鯛狙いに行って来ました爆  笑爆  笑爆  笑

 

港へ行くと風が強いですがねびっくりマーク

其の内 風も落ちるだろう...と6時出港

 

神殿からスタート

 

ベイトを探してタイジクでシャクリますが当たりすら無し

鯛ラバに変更してショウトバイトのみショボーンショボーンショボーン

 

大横小横島へ移動

ベイトも何にも映りませんがねガーンガーンガーン

 

福島へ移動

 

良い反応を見つけましたニヤリニヤリニヤリ

ジグも鯛ラバも喰って来ませんわァァァ

 

その内 時合いが来るだろうと頑張りましたが

お魚さん口を使ってくれませんびっくりマーク

 

気が付けばお昼前ですがね帰る事にしましたわガーンガーンガーン

神殿を走ってたら良い反応が

 

鯛ラバを落としたらキタ━━━(゚∀゚)━━━!!!

食べ頃サイズの真鯛さんでした笑い泣き笑い泣き笑い泣き

後、アタリも無く12時30分 沖上がりしました。

 

今度は鯛サビキを持って行こうかなプンプンプンプンプンプン

 

 

カイロパパのホームページも覗いて観てね

宜しくです(。-人-。)