メバル調査に‼️ | カイロパパの釣り日記

メバル調査に‼️

にほんブログ村 釣りブログ 中国地方釣行記へ
にほんブログ村

↑日本ブログ村中国地方釣行記のランキングに参加中

 ※ポチットしてもらえると嬉しいです('-^*)

 

~~~ヾ(^∇^こんにちは~ァァァ~♪

 

空港の街は雨と霧に包まれています

 

 

昨日はメバル調査へ行って来ました

唐島から調査しますがメバルは居ませんガーンガーンガーン

 

鮴崎へ移動しますがメバルは留守の様です

岡村島へ移動しますが釣れるのはチャリコと磯ベラ

 

観音崎灯台下へ移動しますが此処も駄目でしたえーんえーんえーん

大崎下島の沖友へ移動しますがメバルは居ません。

 

引き返して福島へ移動しますがダメダメです

帰り道に大久野島も調査しましたが居ないですショボーンショボーンショボーン

 

今年も瀬戸内のメバルは厳しい様ですね

何を狙へばいいのかなァァァ笑い泣き笑い泣き笑い泣き

 

カイロパパのホームページも覗いて観てね

宜しくです(。-人-。)