係留ロープ諸々を揃えました⁉️ | カイロパパの釣り日記

係留ロープ諸々を揃えました⁉️

にほんブログ村 釣りブログ 中国地方釣行記へ
にほんブログ村

↑日本ブログ村中国地方釣行記のランキングに参加中

 ※ポチットしてもらえると嬉しいです('-^*)

 

 

~~~ヾ(^∇^こんばんは♪

朝晩は冷え込みますが日中は過ごし易くなって来ましたニコニコニコニコニコニコ

釣りに行こうと思った時には風が強く今だ行けてません。

 

今日は仕事が終わって係留ロープ、フロート、チェン等を

買いましたニコニコニコニコニコニコ

 

 

 

〆て¥27.000-也

アンカー設置は上手くゆくかなァァァはてなマークはてなマーク

 

 

クライアントさんから海苔と蜂蜜を頂きましたニコニコニコニコニコニコ

 

家族で美味しく頂きます。