係留用の滑車とリングを頂きました。 | カイロパパの釣り日記

係留用の滑車とリングを頂きました。

にほんブログ村 釣りブログ 中国地方釣行記へ
にほんブログ村

↑日本ブログ村中国地方釣行記のランキングに参加中

 ※ポチットしてもらえると嬉しいです('-^*)

 

~~~ヾ(^∇^こんにちはー♪

空港の街は曇りです

 


台風12号が出来た様ですね

中国地方はまた暑くなる様ですわガーンガーン

 

府中市のアンゼさんから係留用の

プラ滑車とステンリングを頂きましたニコニコニコニコ

 

ロープも頂いたので組み込みを

此れが難いです笑い泣き笑い泣き笑い泣き

 

 

悪戦苦闘しましたが上手く出来ませんわ

誰ぞに頼むしか無いかなァァァ笑い泣き笑い泣き笑い泣き