大雨の予報が出てますね‼️ | カイロパパの釣り日記

大雨の予報が出てますね‼️

にほんブログ村 釣りブログ 中国地方釣行記へ
にほんブログ村

↑日本ブログ村中国地方釣行記のランキングに参加中

 ※ポチットしてもらえると嬉しいです('-^*)

 

空港の街は早朝から激しく降ったり

止んだりですわキョロキョロキョロキョロキョロキョロ

 


 

昨夜はブロガーのタケさんが来院

 

左腰部から背部に掛けて痛みと

筋肉の張りが有るとの事でしたえーえーえー

 

痛みは10秒で取れました筋肉の張りも

10秒で取れましたわニヤリニヤリニヤリ

 

施術後は釣り談議に華が咲きました爆  笑爆  笑爆  笑

 

次回は速めに来院する事をお伝えし

お別れしました。