鯛ラバのネクタイは此が最強⁉️ | カイロパパの釣り日記

鯛ラバのネクタイは此が最強⁉️

にほんブログ村 釣りブログ 中国地方釣行記へ
にほんブログ村

↑日本ブログ村中国地方釣行記のランキングに参加中

 ※ポチットしてもらえると嬉しいです('-^*)

 

鯛ラバのネクタイは魔界で買うと

3本で¥700一寸高くないすか

 

カイロパパは最近、ホログラム

しました

 

 

結果はメチャ最強ですわ

此のネクタイにしてホゲは無いです

 

今までは魔界でネクタイだけで

¥3~4.000-も使ってましたがねえーんえーん

 

此のホログラムは100均で~~す

懐に優しく最高ですよ爆  笑爆  笑爆  笑飛び出すハート