潮が動かず苦戦 | カイロパパの釣り日記

潮が動かず苦戦

にほんブログ村 釣りブログ 中国地方釣行記へ
にほんブログ村

↑日本ブログ村中国地方釣行記のランキングに参加中

 ※ポチットしてもらえると嬉しいです('-^*)/

 

こんばんは(^^♪

9月13日 若潮 満潮 6時19分

マリーナ 5時33分 出航 

 

今日はゲストさんと2人で大下島と

三つ子島に鯛とアコウ狙いへ

 

大下島へ着くと風が強いしウネリも

強い(大汗;)

 

思っていたより潮が動かずバイトが

有っても針に乗らず滝汗滝汗滝汗

 

パパ釣れるのはチャリンコばかり

潮が動けばデカイのが釣れる筈

 

ゲストさんチャリンコ交じりで

42cm位のを3枚釣られて歓んで

いますニコニコニコニコニコニコ

 

カイロパパは諦めモード全開で

コーヒーにモグモグタイムに爆  笑爆  笑爆  笑

 

昼に為っても

持ち帰りの魚かはZEROガーンガーンガーンあせるあせるあせる 


釣ろうと思っても潮は0.4ノットしか

動かず滝汗滝汗滝汗あせるあせるあせる

 

満潮が動くまで我慢かなァァァ

13時過ぎキタ━━━(゚∀゚)━━━!!!

 

持ち帰り出来る位の鯛(42cm)

ボーズは逃れましたわ爆  笑爆  笑爆  笑

 

その直後キタ━━━(゚∀゚)━━━!!!

タモに納まったのは68cmニヤリニヤリニヤリ

 

その後はアタリも無く14時30分

納竿としました。

 

終わり良ければ総て良してか爆  笑爆  笑爆  笑

ゲストさん鯛11枚とコチ1匹でした。

 

集合写真ダウンダウンダウン