今日もスタジアムで応援をされた、たくさんのマリサポの皆様ありがとうございます。

そしておめでとうございます。私は今日もテレビ観戦でしたあせる

エスパルスに押され気味だったので大丈夫かしらと思っていたら

「入ってしまった~」と渡辺アナウンサーの声が!!

何よ~むっと思ってたらオウンゴールだったからなのねにひひ

アデミウソンの頑張りで獲得したCKにファビオが足でゴールクラッカー

本当に頼りになる助っ人外国人がマリノスにやって来たんだ~としみじみ目

監督が外国人っていうのも久々でまだ違和感を感じながら見てますニコニコ

相手のGKが退場になってから2点は入れて欲しかったけど、あれだけチャンスがあって入らない所が今のマリノスだなあ~と思ってしまいますが、今日も勇蔵のゴ~ルの声はマリノスの得点だけだったからまあいいかなひらめき電球(=⌒▽⌒=)

読んでいただいてありがとうございます。