回路R7月はめでたい続き♬ | ミステリー専門劇団回路R ~ 回路R人のブログ

ミステリー専門劇団回路R ~ 回路R人のブログ

回路Rは、ミステリー、サスペンス作品を芝居と朗読で製作している劇団です。
メンバーの活動や、稽古日誌、公演後記などを綴っています。
2023年10月より金田一耕助シリーズ「不死蝶」にて、有観客での舞台公演も再開いたしました。

どうも!

人生山あり谷あり、人生振り返って感慨にふけっている団長です(^^)

という事で、昨日無事に正真正銘年女を迎え、先日の打ち上げでは少し早い誕生日を皆からお祝いしてもらいました!

6/21に誕生日を迎えた副団長と、出演してくれたふみのんこと紅城文乃ちゃんも7月という事で、一緒にお祝い♬

そしてなんと、千葉団員も団長の1日前というめでたい事続き!

いくつになっても誕生日は誕生日。

とはいえ、次に年女の出番が回ってきたら赤いちゃんちゃんこ!?なんて現実も受け入れつつ、頑張って猪突猛進まっしぐらで進んで行きたいと思います。

近々コツさんぽの第2弾もアップ予定。
そして7/19の下北寄席も下北沢タウンホールにてチケット絶賛発売中です!

そうそう、秋公演の発表もしなくてはですね。
回路Rプロデュース
こってこ帝国喜劇団vol.2
「たみ姉ちゃん」

こちらの詳細は後ほどです!
♪︎♪︎(*´▽︎`*)ノ゙