どうも!
団長です!
ずっとバタバタと書き込む時間もなく本番を迎え、気がついたら公演が終わっておりました。
σ(^_^;)
ご来場頂きましたお客様、そして今回都合がつかず応援メッセージを下さった皆様、本当にありがとうございました。
例年以上に沢山のアクシデントに見舞われた公演でしたが、無事に終了し安堵しております。
ミステリーという広く深い枠の中で今年も昨年とはまた違う回路Rらしい公演になりました。
多くのお客様から面白かったとお声をかけて頂き、本当に有り難く感謝しております。
来年はまた違う作風のものになるかも知れませんし、同じ作風のものになるかも知れない。
今までがそうであったように。
だからこそ、今年はどんな作品になるのだろうとずっと足を運び続けてくださるお客様がいる。
どんな顔をした作品であっても、それが回路Rの色なのです。
根底に流れるテーマは旗揚時からとても重いものばかりですが、お客様に楽しんで頂きたいというスタンスは変わらず、来年もまた皆様に回路Rらしい作品をお届け出来ればと思います。
役者.劇団も十人十色なら、観るお客様も十人十色。
その中で、回路Rの作品を楽しみにして下さるお客様が増えた事、本当に感謝し尽くせないほどありがたい事です。
来年の本公演の予定はまだ決まっておりませんが、決まりましたら随時ご報告いたします。
今後ともどうぞよろしくお願いいたします!
最後にこの場をお借りして、てあとるらぽうさん、そして公演にあたりご尽力いただきました全ての皆さまに感謝を込めて…
本当に本当にありがとうございました!
