団長の待ってましたのチラシだよ!日記 | ミステリー専門劇団回路R ~ 回路R人のブログ

ミステリー専門劇団回路R ~ 回路R人のブログ

回路Rは、ミステリー、サスペンス作品を芝居と朗読で製作している劇団です。
メンバーの活動や、稽古日誌、公演後記などを綴っています。
2023年10月より金田一耕助シリーズ「不死蝶」にて、有観客での舞台公演も再開いたしました。

チラシ両面とも完成っす~!


(ノ^^)八(^^ )ノ♪






あれ?出来てたんじゃないの?
と中には思ってる方もいるかも…

そうなんです、顔合わせの際に表面だけ完成してたかのように見えていたチラシですが…

画像で見る分にはOKでも、実はプリントすると線が粗くなってしまい、服部団員のデザイナーとしてのプライドが許さなかったようで、再度修正に修正を重ねての完成と相成りました(^_^;)

今回は裏面も凝ってます!
回路Rの世界観をよく理解してくれているからこそのデザイン。
手前味噌で申し訳ありませんが、この場を借りて言わせて下さい。



「よっ!服部ちゃんお見事!」

(人´∀`*):*+゚゚+*:.。.*:+☆



いつもに増してバージョンアップしたチラシをご堪能下さい。

さ、ここからは役者も負けずにバージョンアップして行ってもらいましょう!( ̄+ー ̄)