こんばんは。
回路Rのマスコットキャラクター、あーるちゃんです。
回路R朗読サスペンス劇場『蘭郁二郎生誕百年記念怪奇と幻想の世界』無事終了しました!!
ご来場下さったお客様方、ありがとうございました!!
…無事終了と書きましたが、実は機材の調子が悪かったんですよ。
本来はそれぞれの作品ごとに、登場と退場時の音楽を流す予定だったのが、MDが反応しなくて一切音楽なしのスタイルに。
もう1本のMDは反応したので、林正樹&あーるちゃんの登場テーマと、カーテンコールは音楽が入りました。
反応しなかった方は事務所のデッキに入れたら再生できたから、やっぱり機材に問題があったみたい。
団長は、回路R森本が変なボタンを押して消去したんだろうと言ってたけど、彼の無実は証明できました(笑)
今回はあーるちゃんデビュー公演でもありましたが、林君とのコンビでナビゲーターの大役を立派につとめあげましたよ!!
あーるちゃん大人気!!(笑)
さて、1つ公演は終わりましたが、2013年の回路Rはもう1つありますよ。
今度は朗読じゃなくて芝居です。
回路Rサスペンス劇場『白昼夢~RAMPO MANIA~』
11月15日~17日、阿佐ヶ谷アートスペースプロット。
回路R森本の尻を叩いて、早く台本書かさなきゃ!!