お久しぶりの特派員です
いやいや、ほんと久しぶりで、どうやってブログを書いていたのかすら・・・いや、ログインすらどうやって入っていたのかを思い出すのがやっとという感じです。
それでも代表かッ!とお叱りを受けるのもごもっとも。
しかしながら、ボロぞうきんのようになりながら過ごしていた、特派員の長きに渡る2足のわらじ生活もようやく終息を迎え、やっと時間に余裕が出来た今日この頃なのです
(その代わり生活に余裕は無くなりましたが・・・)
ってな訳で、切り込み隊長からご報告しておりました回路Rサスペンス劇場が、いよいよ始動となりました
1年に一回という、これまたお叱りを受けるようなのんびり具合・・・全くもって面目ないσ(^_^;)
しか~し!
今回も張り切って参りますよ~!
お題は・・・『科学探偵 帆村荘六の怪奇事件簿』
2作ほど、朗読公演で帆村シリーズは行ってきましたが、今回はお芝居。
新たな顔ぶれも増え、過去最多の出演人数となりましたヘ(゚∀゚*)ノ
切り込み隊長の脚色が、どのような帆村荘六を見せてくれるのか・・・特派員も今か今かと台本を楽しみに待ちわびております
ほんとに待ちわびております
ほんとにほんとに待ちわびております。。。
いやだってさぁ~早くしてくんないと、台本の準備をする都合もあるんでねぇ~┐( ̄ヘ ̄)┌
さてさて、今後はまた特派員からも進行状況をブログにアップさせて頂きます
よろしゅうお頼申しますぅ~