はじめて行ってきました!









やってるのはなんとなく知ってましたが…
今年で4回目になるそうです!

座敷わらしのいる古い宿の感じと
ブリリアントなライブ&トーク

かなり良かったです♪♪
行ってよかった!













ジャズというより
Love song と、talk  がメインで
静かにジャズが流れてる感じ

タマルさんの弾き語り、キレイな歌声

天野さんのtalk 面白かったです。
この方も歌うんですね‼️ビックリでした
弾き語りで、歌と歌詞の世界観
座敷わらしの世界とマリアージュして
別の世界へ引き込まれるような…

ほっこり、ゆったり、しました。
ほんとに LIVE はイイネ……

いい時間でした。