センチュリーマリーナ函館から

徒歩数分ひらめき


すぐついた

函館朝市魚しっぽ魚からだ魚あたま






、、朝食を食べすぎて真顔

ウロウロ、、、


ホテルの豪華な朝食もオススメだけど

朝市で朝食も食べたいなラブラブ



それでもどうしても食べたかったキラキラキラキラ

メロンルンルン


富良野に行った時にメロンを食べ

メロンのおいしさに感動不安飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート

食べれる限りのメロンを食べた旅をしました。



今回も北海道のメロンが食べたい!

と朝市でさっそくゲットですよだれ





あまーーーーい目がハート




メロンならまだ食べれるぞー爆笑


やっぱりおいしーーいよだれ


甘さも実もしっかりしていて

食べごたえが最高ですニコニコ飛び出すハート





朝市では

お土産のイクラや鮭。

塩辛など買いました気づき







とくにこのホタテ⇩



家族に大好評でしたイエローハーツ



北海道はおいしいものたくさんまじかるクラウン

お土産代が予算オーバーになりそう札束不安