スーツケースはお土産をつめまくりひらめき飛び出すハート




かさばる箱は処分して、、

服も妹に3着ほど無理やりあげて

少しでもお土産が入るようにしましたパー



①ウエハース 

 個包装になっているお菓子は少ないから貴重花

ドライフルーツ

 こども用のおやつ。

 姪ちゃん大好きなおやつバナナ

日本に帰ってきたら湿気でシナシナになってた驚き

③クッキー色々。お土産用

④チョコの中はマシュマロ

 妹オススメハート

 箱が弱くて、、少し押されてチョコが

 われてた、、けどおいしいニコニコ

⑤紅茶 水に溶かす用

 マンゴーとオレンジ味




HARIBOハートのバルーン

お土産にたくさん買ってきました乙女のトキメキ


  


種類が多すぎて悩んだ無気力




マズイと噂の黒いグミ煽り


グミは苦手だけど、一口は食べてみたい指差し



、、、なかなかビックリした味でした爆笑

中にはクセになると食べてた人も笑い




ルーレットは

かわいくて色々な味が楽しめて

お土産の中でも人気でしたピンクハート


もっと変わったハリボーを買ってくればよかったかも泣き笑い

ちょっと勇気がなかったですダッシュ