ただいま~



今日は午前授業だった!



塾の先生が言ってたけど明日?あさって?



都立の推薦入試があるんだって~



去年ライトは受けなかったけど



受ける人には頑張ってほしいねグー





そんな感じで高校1年生のライトは3連休なんだってビックリマーク



学校が試験会場になるからね。



いいな~部活もオフだからたくさん遊ぶってさシラー





あ、でもねビックリマーク月曜日の夜はもうやめちゃった塾の先生が



ライトの学年の子たちご飯につれてってくれるんだってビックリマーク



ライトがいいよって言ったからぼくも行くことにしたんだ~音譜






今日はこれから病院行ってくるよ病院



足怪我しちゃって2週間くらい運動禁止しょぼん



走りすぎだって。疲労骨折寸前だよって言われたドクロ





それじゃあまたね~パー