6月17日~6月23日の愛犬12星座占い | kairiofficeブログ

kairiofficeブログ

ボーダーコリーのカイリ
メス 3歳
海里の海里による犬のためのブログです

6月17日~6月23日の愛犬占い

牡羊座 (3月21日~4月19日)

今週の牡羊座のワンちゃんはエネルギーに満ちていて、新しい遊びやトリックを教えるのに最適な時期。学ぶことに対して非常に意欲的。

牡牛座 (4月20日~5月20日)

今週の牡牛座のワンちゃんは、安定感を求める傾向。ルーチンを守ることが重要。お気に入りの場所でリラックスできる時間を作ると良い。

双子座 (5月21日~6月20日)

今週は好奇心旺盛な双子座のワンちゃん。新しい場所や人と出会うことに興奮。散歩コースを変えたり、刺激的な体験を提供してみて。

蟹座 (6月21日~7月22日)

今週の蟹座のワンちゃんは感受性が強くなりそう。家族との絆を深める時間が必要。たっぷりと一緒に過ごす時間を持って、安心感を。

獅子座 (7月23日~8月22日)

自信に満ちた様子の今週の獅子座ワンちゃんには、注目を浴びる機会を。新しいトリックを披露したり、写真を撮ってSNSに投稿するのが吉。

乙女座 (8月23日~9月22日)

今週はグルーミングや健康チェックを行うのに最適な時期の乙女座のワンちゃん。細やかなケアを好みます。体調管理をしっかりしましょう。

天秤座 (9月23日~10月22日)

社交的な今週の天秤座のワンちゃんには、友達との交流が大切。ドッグパークや友達ワンちゃんとの遊び時間を。

蠍座 (10月23日~11月21日)

今週の蠍座のワンちゃんは深い絆を求める。特別な時間を共有し、絆を強める活動に力を入れてみて。

射手座 (11月22日~12月21日)

冒険好きな今週の射手座のワンちゃんには、新しい冒険を提供を。新しい散歩コースやトレッキングに挑戦するのが吉。

山羊座 (12月22日~1月19日)

今週の山羊座のワンちゃは、目標達成を喜びます。新しいトリックを教えたり、訓練の目標を設定して達成感を。

水瓶座 (1月20日~2月18日)

今週の水瓶座のワンちゃんは、独創的。新しいおもちゃや知的な挑戦を。頭を使った遊びが楽しめる時期。

魚座 (2月19日~3月20日)

感受性豊かな今週の魚座のワンちゃん。穏やかでリラックスできる環境を。癒しの時間を作ることが大切です。