訪問ありがとうございます気づき

 

2022年6月 土地購入

2023年8月 上棟式

2024年3月 引き渡し

 

image

妻30代・夫50代・高1男子・小6女子の4人家族

半平屋の細長ハウス看板持ち

 

 

 

こんにちわ気づきなると申しますニコニコ

 

今更ですがブログを始めたきっかけなど

少し綴っていこうかと思います

 

時間があるときにでも

よかったら読んでください指差し

 

 

 

 

  私のこと

 

平成元年生まれの34歳です気づき

関東在住、普段はただの事務員です

 

18歳で妊娠し子供は早くも

15歳(高1)と11歳(小6)になりましたスター

主人とは20歳差でお互い再婚同士結婚指輪

 

最近ミニチュアシュナウザーのミルちゃんが

家族になりました犬

 

好きなものは美容、ゲーム、一人の時間

あと食べること!万年ダイエッター

 

家ではずっとゲームしてる

ゲームオタクですデレデレ

 

コスメが好きで友達と月1で東京まで

デパコス探検するのが楽しみラブラブ

 

 

 

 

  ブログを始めたきっかけ

 

家づくりを始めた時に

何か記録として残したいと思い

インスタを始めました!

 

でもなかなか更新できず、

そもそも画像を編集する能力がないので

だるくなってきて 笑

今では見る専門になってます絶望

 

そこでアメブロを見つけて

仕事の合間に始めたのがきっかけで

今に至ります

 

 

 

 

  家づくり

 

家を建てようと主人と決めたのは

約5年ほど前

 

すでに子供が大きく

転校を避けるためかなり狭まった範囲での

土地探しからスタートして、

なかなか理想の土地に巡り合えず

3年ほど探してました…

 

やっと見つけた土地も理想とは程遠いが

コロナ過やら戦争やらで

木材、鉄の値上がりがはんぱなく

これ以上待てずに妥協して手に入れた土地笑い泣き

 

それでも住めば都、

今ではここにしてよかったと思える飛び出すハート

 

我が家はHMは通さず

一級建築士さん直々に設計してもらい

建てていただきました拍手

 

 

 

 

  今後のこと

 

家づくり中のこと、

インテリアのこと、

家族のこと、など

日々の記録ついでに少しずつ

更新していけたらと思いますチュー

 

またふるさと納税レビューも

のせていきたいと思います上差し

 

 

 

 

見てくださってありがとうございました

 

 

 

 

下矢印インテリアの詳細はこちら下矢印