訪問ありがとうございます気づき

 

2022年6月 土地購入

2023年8月 上棟式

2024年3月 引き渡し

image

妻30代・夫50代・高1男子・小6女子の4人家族

半平屋の細長ハウス看板持ち

 

 

 

最近ミルちゃんの

お散歩デビューしました犬気づき

image

最初は全部にビビりながらも

外に興味深々で早くも慣れてましたチュー

 

ミルちゃん、活発すぎて

新居3か月目であらゆるところが

ガシガシとやられてます・・・

 

覚悟の上だけどまぁショック笑い泣き

 

 

 

 

 

 

 

うちのお風呂はリクシルのリデアです

 

価格が安く掃除のしやすさで

大満足のお風呂ですが、

標準でついてくるシャワーヘッドが

すごく水圧が弱い!

 

 

大きくて重いし水圧が弱くて

ずっと変えたいと思ってた

 

調べてみるとリクシルのシャワーヘッドで

水圧が弱いという口コミが結構ある 笑

 

その口コミのなかでオススメされてた

リファのシャワーヘッドを

今回買ってみましたスター

 

 

 

 

リファファインバブルS

image

 

 

色はシルバー

 

 

噂ではすごくいいと聞いていた

リファのシャワーヘッド

 

取付方は思ったよりも楽で

シャワーヘッドを回してはめるだけ拍手

 

 

結果、

すごく良かった~~~!!

 

 

リファには4つの水圧を調整できて

  • ミスト:ふんわりと包み込むような水流モードで、顔などの刺激を避けたい部分に使用
  • ジェット:もっとも水圧の強い水流モードで、頭皮などのしっかりと洗い流したい部分に使用
  • パワーストレート:強めの水流モードで、全身を一気に洗い流したいときに使用
  • ストレート:やさしい水流モードで、全身をやさしく洗い流したいときに使用

 

パワーストレートで体を洗い

掃除をするときはジェットを使い

顔はミストで流す!

これが最強グラサン上差し

 

 

 

高いけど節水効果もあるし

新居にオススメです!

 

 

 

 

 

 

 

下矢印インテリアの詳細はこちら下矢印