訪問ありがとうございます気づき

 

2022年6月 土地購入

2023年8月 上棟式

2024年3月 引き渡し

image

妻30代・夫50代・高1男子・小6女子の4人家族

半平屋の細長ハウス看板持ち

 

 

前回の記事でホスクリーンをつけてもらったとき

他にも、もろもろやってもらいました拍手

 

 

 

 

 

 

まずWIC内の巾木

 

image

 

よく見ると奥に巾木がついてません

 

IKEAのPAXを入れること伝えていたので

搬入後になってたんです上差し

 

だいぶ遅くなったけど

全ての場所に巾木がつきました!

image

 

細い間にも!

 

image

 

巾木がなかったから何か不便が

あったわけでもないですが

これでWICは完成です気づき

 

 

 

 

 

 

外の外構は残り植栽のみですが

その前にスポットライトを付けてました電球

imageimage

 

植栽が入ったらどうなるんだろう

わくわく~~~~~~おねがいキラキラ

 

 

 

 

 

 

 

 

そして表札ですが

楽天で購入したものを自分たちでは

付けられないのでついでにお願いしたグラサン

 

image

 

今表札ってローマ字が多いと思うけど

我が家はあえて漢字にしました!

 

漢字の方がうちの外観にも合ってるし

いつの時代でも漢字なら無難かなってニヤニヤ笑い

 

 

ちなみにうちはここで買いました!

他の表札屋さんより小さめなのがお気に入り♪

ステンレスで重厚感もあってかっこいい!

 

 

 

 

他に迷ったところ下矢印

 

 

 

どこもよくてすごい迷ったアセアセ

 

 

 

 

 

 

image

 

我が家の名前が

佐藤なのか加藤なのか伊藤なのか後藤なのか

工藤なのか斎藤なのか須藤なのか遠藤なのか

 

 

まぁよくいる名前です 笑

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

下矢印インテリアの詳細はこちら下矢印