訪問ありがとうございます気づき

 

2022年6月 土地購入

2023年8月 上棟式

2024年3月 引き渡し

image

妻30代・夫50代・高1男子・小6女子の4人家族

半平屋の細長ハウス看板持ち

 

 

 

 

引き渡し直後に買った

シンプルなサイドテーブル

image

 

 

 

 

 

 

現在

image

 

 

PS5置きになってます

オシャレとは程遠い

 

 

現実なんてこんなもんパー

 

 

 

 

 

 

 

 

 

うちのLDKは約22畳ですが

リビングスペースだけでいうと

約8畳ぐらいです!

 

そこにソファがあるので

そんな広くはないくつろぎ空間

image

 

 

 

そしてそのソファ前にある

小さな折り畳みミニテーブル

 



 

 

前の家からもってきて

なんとなく置いたら便利すぎて

どかせられなくなったもの

 

 

リビングにテーブルを置く予定は当初なくて

サイドテーブルで間に合うと思ったんですが

今やPS5が鎮座しているため

急遽センターテーブルを検討中ですダッシュ

 

 

 

 

 

拾い画像続きます下矢印

例えばこれらのリビング

センターテーブルがあるけど

主張があまりないため溶け込んでますよね!

 

このぐらい「よく見たらあるな~」

って思われるテーブルが理想です

 

 

 

 

なので小さなリビングスペースに置く

センターテーブル(リビングテーブル)

  • 邪魔にならない大きさ
  • リビングの雰囲気に合う
  • ガラス面があるといい
  • 高さのないもの
  • ルンバが通れる

 

こんなところで探してます電球

 

 

 

 

この黒がすごくタイプラブラブ

でも大きさがありそうだから

うちでは圧迫感がでるかな?

 

 

 

 

 

丸もあり!

ステンレスも相まって

めちゃオシャレだなぁおねがい

 

 

 

これも横がステンレスで

天板がブラックガラスで雰囲気あるー!

 

 

 

 

ただよく見たら上記の拾い画像たち、

下にラグが敷いてありますね?

 

ガラステーブルには

ラグがセットの方が見栄えがいい!!

 

ってことでラグも検討しなくてはアセアセ

 

 

 

うーーん

ほしいけどこのテレビとの距離で

センターテーブルはやっぱいらないかな?

 

 

 

 

ここ最近ずっと考え中ですネガティブ

 

 

 

 

 

下矢印インテリアの詳細はこちら下矢印

 
 
イベントバナー

 

イベントバナー