訪問ありがとうございます気づき

 

2022年6月 土地購入

2023年8月 上棟式

2024年3月 引き渡し

image

妻30代・夫50代・高1男子・小6女子の4人家族

半平屋の細長ハウス看板持ち

 

 

 

 

 

 

 

どうもパー

 

 

 

 

 

 

母の日に娘と息子から

サプライズでお花もらいましたラブチューリップ

image

 

 

土曜日に娘が1人で駅まで行って

100均に行ったって話を聞いたけど

目的は花屋さんだったらしくて爆  笑飛び出すハート

 

全然気づかなかったから

もうすごい嬉しかった!

 

いつも休みの日は家に籠って

YouTube見てゴロゴロしてる娘が

一人で買い物は珍しいなんて

思ってたんですよちゅー

 

最近忙しくバタバタしてたから

余裕がなかったなかでの出来事、

母はまた仕事がんばれそうですおねがいハートアリガトー

 

 

 

 

 

ニトリベッド

 

 

そんな二人のベッドはニトリで買いました

 

二人とも同じベッドの色違い上差し

 

子供たちの意見として

  • ライトがある
  • 収納がある
  • コンセントがある

以上が必須らしく、親としては

  • 収納がある
  • マットレス付き
  • 価格が安い

あたりでいいのがないか探してました電球

 

 

娘はホワイトウォッシュ

image

 

 

息子はミドルブラウン

image

マットレスが薄く見えるけど

圧縮袋からだしたばかりのときなので

今はもう少し厚みがあります電球

 

そのマットレスは別売りでしたが

展示されていたセットで買ったので

合計88,000円×2でした爆  笑

 

収納力抜群にいいらしいので

子供たちも喜んでます♪

 

 

 

 

ニトリって大きな声では言えないけど

安いなりに見た目も機能もそこまで… ←スミマセン

ってものが昔は多かった気がするけど

 

今のニトリはまさにお値段以上!

ってアイテムが多いですよね

 

素晴らしい照れ拍手

 

 

イベントバナー

 

 

イベントバナー

 

 

 

 

 

下矢印インテリアの詳細はこちら下矢印