訪問ありがとうございます気づき

 

2022年6月 土地購入

2023年8月 上棟式

2024年3月 引き渡し

image

妻30代・夫50代・高1男子・小6女子の4人家族

半平屋の細長ハウス看板持ち

 

 

 

 

 

 

どうもパー

 

 

 

 

暖かくなってきて

中庭の植栽がぐんぐん伸びてきたやしの木

image

愛犬ミルちゃんのおしっこまみれにされたヒトカゲ

 

 

家の中から緑が見えるって

すごくイイ照れ

 

リビングにも観葉植物をいつか置きたいなぁ

なんて思いながら楽天スーパーセール見てます指差し

 

 

今候補にある鉢スタンドチューリップ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そういえばニトリに行ったら見つけた

トースターがめちゃんこオシャレだった!image

 

 

 

 

今インスタでも人気のブラック家電電球

 

我が家でももちろん

家電はブラックで統一してます気づき

 

 

 

トースターは揃えるつもりはなかったけど

あったらいいなぁと思ってた家電

 

グラタンの焼き目だけつけたいときとか

トースターが早いよね口笛

 

安くてシンプルで場所をとらない

そんなトースターがあったら買うかー

なんて思ったら

たまたまニトリで発見しちゃったニヤニヤ笑い

image

 

 

しかも安いだけじゃなく

機能面も良いチョキ

 

●4段階のW数切替機能付で中までしっかり温めやすい
●食パンが2枚同時に焼ける
※900W・720W・540W・180W
●スライド式くず受け皿付き
●調理用の受け皿付き
●15分タイマー
●900Wタイプ

 

 

 

 

焼き網が取り外せないから

掃除はしにくいかな

 

でもトースター内部の構造も

鋭利な金属の突起などが無く

フラットな造りになっており

ケガの心配が少ない拍手

 


 

今は毎朝主人が

トーストを作ってくれる照れ愛

私はギリギリまで寝てるのでね

image

ホットカフェオレのモーニングセット飛び出すハート

 

 

 

 

買ってよかったです札束キラキラ

 

 

 

 

 

イベントバナー

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

下矢印インテリアの詳細はこちら下矢印