訪問ありがとうございます気づき

 

2022年6月 土地購入

2023年8月 上棟式

2024年3月 引き渡し

image

妻30代・夫50代・高1男子・小6女子の4人家族

半平屋の細長ハウス看板持ち

 

 

 

 

 

 

どうもパー

 

 

 

 

 

GWみなさんは何して過ごしましたか?

 

我が家は家族旅行の予定を急遽やめて

ほぼ家にいました指差し

 

平日は子供たち学校なので

夫婦で可愛いカフェ巡り飛び出すハート

 

 

 

 

 

 

 

 

主人は20歳年上だけど

私と一緒でカフェが大好きなおじたんデレデレ

 

趣味が同じっていいよねプリン

 

 

 

 

 

 

 

GWになる少し前

注文してたPAXが届きました上差し

 

PAXの資材が多く

いろんな店舗からの取り寄せになるので

3日ほどかけて届きましたニコニコ

 

image

これで全部上差し

 

設置してもらうまでに

一時的に置く場所が必要ですダッシュ

 

 

 

組み立て当日は朝の8時に到着車

 

本当は9時だけど時間かかるから

早く着くならと早めに始めてもらいました拍手

 

 

 

 

 

 

Before

image

image

 

 

 

After

image

image

 

 

 

 

わーいニコニコ

やっと片付いたー!!

 

この量の服が全部入るか不安だったけど

ぜんぜん余裕で入りましたチョキ

 

私8割、主人2割ぐらい笑

 

 

 

奥から見た図

image

 

 

WICの場所は3畳ほど

 

広くないけど

PAXの片側を奥行き35センチにしたことで

通路幅80センチとれました拍手

 

 

 

ハンガーは人気のこれ下矢印

 

グレーの100本を購入!

追加で30本も買い足しましたおねがい

 

MAWAハンガーが人気だけど

こっちの方がズボンもかけられるから

おすすめ!

 

 

 

 

 

 

 

PAX 気になる金額ですが

 

PAX商品代 ¥213,771

配送サービス ¥5,500

組み立てサービス ¥67,870

 

 

 

総額下矢印

 

 

でした口笛

 

 

組み立て料もかかるから

自分たちでやることも考えたけど

頼んでよかったです気づき

 

男性2名で

8時から休みなしで13時半まで

かかってましたアセアセ

 

 

 

 

あとはドレッサーがくれば

洗面所が片付いてスッキリする爆  笑

 

外構もまだだし

家づくり完成まではまだ少し

かかりそうですタラー

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

下矢印インテリアの詳細はこちら下矢印