2022年6月 土地購入

2023年8月 上棟式

2024年3月 引き渡し

image

妻30代・夫50代・高1男子・小6女子の4人家族

半平屋の細長ハウス看板持ち

 

 

 

 

 

 

どうもパー

 

 

 

 

 

 

仕事が忙しすぎて疲れがとれない日々ダッシュ

なんの予定の入ってない日がほしい

 

 

 

挨拶手土産品

 

 

 

3月末でアパート退去しました!

 

image

狭いアパートだと思ってたけど

物がなくなると広く感じる笑い泣き

 

 

ここでシングルマザーになって3人で過ごし

途中から主人が一緒に住むようになり

8年間過ごしましたカギ

 

退去費用は13万笑い泣き

まあいろいろあったんで・・・

 

 

 

 

 

 

お世話になったご近所の方に最後の挨拶へ!

 

退去挨拶なんていらないと思うが

子供が同じ学校だしねアセアセ

 

手土産には不二家の

ちょっとしたお菓子を持ってペロペロキャンディー

 

画像は公式から

 

これ美味しいのよねラブ

不二家は手土産に外れなしだと思う!

 

 

 

 

 

 

そして引っ越し当日にご近所の方にも

挨拶行ってきました気づき

 

ご近所さんは高齢の方ばかりだけど

みんないい人そうニコニコ

 

 

 

 

挨拶用の手土産は何がいいかなぁと

いろいろ調べてみました!

 

ティッシュは無難にありだね!

 

 

洗剤は消耗品として嬉しいかも

 

 

自分じゃなかなか買えない今治タオル

 

 

お米も嬉しい!

 

ご挨拶ののしをオプションで付けてくれるから

ネットで買うのがおすすめです照れ

 

 

 

 

 

 

 

 

ただ、引っ越し作業でばたばたしてて

用意ができておらず・・・

 

急いでイオンに買いに行った我が家ダッシュ

image

 

山本山の海苔にしました!

 

 

 

 

 

 

こちらの1,000円のセットで気づき

image

 

実は頂いたことがあって

すごく美味しかったので

同じものにしましたニコニコ

 

 

 

 

のしもつけてもらい

 

image

 

喜んでいただきました!

 

 

 

ご挨拶の方たちとは長い付き合いになるので

いい関係を築いていけたらいいな目がハート飛び出すハート

 

 

 

 

 

 

 

下矢印インテリアの詳細はこちら下矢印